オルタナティブ・ブログ > 本橋ゆうこの「エンガワで背泳ぎ?!」 >

「エンガワ=縁側」は、完全な「家の中」でも「外」でも無い「宙ぶらりん」な空間。そこには誰でも気楽にぶらりと立ち寄れて、しゃべったりお菓子を食べたり。情報交換や一休みに飽きたら、すいと立ってまた自分の仕事に戻って行ける。そんな風にゆるくて、ちょっと元気をもらえる所。そんな皆が好きな「縁側」で、いつも空を見上げながら何故か「背泳ぎ」をしている…そういう雰囲気のあるブログを綴っていきます。

【3/8追記】新作オリエンテーリング漫画で連載獲得ランキングに参加中です!

»

blog_orien001.jpg

【※※3/8追記】最終的な集計結果が出ました。残念ながら終盤に追い上げられ結果は5位でした。とはいえ、大変多くの皆様から応援して頂き、本当に有り難うございました!(拝)

本作は一旦置いて、既に別のオリエンテーリング漫画の案を構想中なので形になってきたらまたご報告します!

今回の応募作は一旦ここで休止ということで、もしかしたら後日、残ってるネーム(漫画の設計図のようなもの)を同サイトのページ上で公開するかもです(現行バージョンで続きが描けるかわからないので)
もう少し今後の状況見てからになりますが、公開することが決まったら改めてお知らせしますので。

ご無沙汰してます。新年もよろしくお願いします!!新作漫画の公開情報です!

本日より、ジャンプルーキーの連載獲得ランキングに新作オリエンテーリング漫画で参加しております!!

「流星とコンパス」

ランキングは最新3話が対象で、閲覧数はその話を公開してから『7日間』のPV数が集計されます。
2月応募分まではランキング上位3作品までが連載獲得権の対象になるそうです。

有り難いことに、いま現在で5位くらいに入ってるみたいです!これも読んで下さる皆さんのお陰です!(拝)
今後さらに間に合いそうなら、2月中にもう一度くらい更新出来ればいいなと思ってます。

今後さらに続きの話も描いて行けるように、第1弾公開の周知ご協力どうぞ宜しくお願い致します!!

それでは、お読み頂き有り難うございました!

Comment(0)