オルタナティブ・ブログ > 本橋ゆうこの「エンガワで背泳ぎ?!」 >

「エンガワ=縁側」は、完全な「家の中」でも「外」でも無い「宙ぶらりん」な空間。そこには誰でも気楽にぶらりと立ち寄れて、しゃべったりお菓子を食べたり。情報交換や一休みに飽きたら、すいと立ってまた自分の仕事に戻って行ける。そんな風にゆるくて、ちょっと元気をもらえる所。そんな皆が好きな「縁側」で、いつも空を見上げながら何故か「背泳ぎ」をしている…そういう雰囲気のあるブログを綴っていきます。

GANMA!毎日更新化と、更新曜日変更のお知らせ

»

twitmangakokuchi_oh060.jpg

だいぶ御無沙汰してしまいました...今年もはりきって漫画連載中の本橋ユウコです。なんとこれが新年一発目のブログ記事という出遅れっぷり(汗)ですが、今年もなにとぞよろしくお願い致します!(伏)

そしてタイトル通り、このたび拙作クライミング漫画『オーバーハング!』を掲載して頂いている連載型コミック配信サイトGANMA!さんが週三回更新から、なんと!毎日更新にめでたく移行なさいましたので、それに伴い当方連載の一般無料配信日も、今迄の火曜深夜0時から→日曜深夜0時に引っ越ししました!!(重要)

お話のほうも、いよいよ第二部・外岩編もクライマックスに近付いてまいりまして、作者もますます原稿追い込まれてます!(爆)...主人公・弾(と作者)はこのピンチを乗り越えられるのか?!宜しければお時間ある時にでもリンクからお運び頂いて、さらにお手数ですがログインして巻末にコメントやいいね等して頂けると、作者が大変喜んで連載も力づけられますので有り難いです!おひとつよろしくどうぞ!!(拝)

GANMA!さんといえば、昨年から引き続きの連載作品単行本化ラッシュ!が凄くて、こちらもご紹介が追いつかない勢い(嬉しい悲鳴)ですので、ご興味お持ち頂けたら是非サイトの特設ページをご覧下さいませ。「オーバーハング!」も今年こそ早くみんなの後に続くぞ~!!☆(気合)

それでは、久しぶりのブログですが原稿に戻りますのでこれにて...。あっ!出遅れましたが、今年も皆さんにとって実り多い年でありますように!自分も応援して下さる方々の温かいお言葉を励みに連載頑張りますので!!

最後になりましたが、このところ寒暖の差が激しいので皆様お体おだいじに。。

お読み頂けましたら、お手数ですがログインして評価やコメントお願い致します!(伏)

コミックスマート/ブラウザ版「GANMA!」

Comment(0)