オルタナティブ・ブログ > 本橋ゆうこの「エンガワで背泳ぎ?!」 >

「エンガワ=縁側」は、完全な「家の中」でも「外」でも無い「宙ぶらりん」な空間。そこには誰でも気楽にぶらりと立ち寄れて、しゃべったりお菓子を食べたり。情報交換や一休みに飽きたら、すいと立ってまた自分の仕事に戻って行ける。そんな風にゆるくて、ちょっと元気をもらえる所。そんな皆が好きな「縁側」で、いつも空を見上げながら何故か「背泳ぎ」をしている…そういう雰囲気のあるブログを綴っていきます。

『オーバーハング!』のボイス作品(ファンメイド)を作って頂きました!☆

»

blog_overhang001.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

微妙にお久しぶりです!

今回、作家用ツイッターのフォロワー様に、自作漫画『オーバーハング!』に声をあてた「ボイス作品」を作って頂いたので!!是非ともこれは一人でも多くの方に聴いて頂かねばと!!!

ちょっとでも聴いて頂ければわかるのですが、本当にクオリティ高いのですよ!!(奮)

■大倉有貴(おーくらゆーき)さん、この度は本当に有り難うございます!!!(拝)※リンク先YouTube

どうですか!?素晴らしいですよねーーーー!!!!!(大興奮)

ここでは割愛しますが、あまりの嬉しさに大層お見苦しい感じになっている多少くわしい?解説ブログもパロ部屋に置いてありますので!きょう暑いし暇だわ~っていう方、もしよろしければ!(伏)

さて、これだけでは更新の手間がもったいないというか折角お運びいただいてもアレですので、いつもの告知も。

クライミング漫画『オーバーハング!』は最新第17話が無料配信中です!宜しければリンクからお運び頂いて、読んだ後にコメントや評価などぽちっと残して頂けると作者が喜ぶ上にマイナージャンル気味な連載も力づけられます!(拝)

twitmangakokuchi_oh029.jpg

そしてそして、すっかりおなじみの「ぴんぼっく」連載も更新しておりますよ~!

l_hd2_ill007.jpg

前作シリーズ「ヘルプデスク」さんの頃からお読み頂いてる方には、「...おっ、この猫...(ニヤリ)」とかして頂けるんじゃないかと。(このシリーズは同キャラということもあってそのへん結構工夫しております個人的にですが。。笑)

そして最近、イラストの下にまた名前載せてもらえるようになりましたよ!わっふるわっふる!☆

それでは、暑い日が続きますが皆様もお体にはくれぐれもお気をつけて。自分はほとんど部屋から出ずにひたすら漫画(とお仕事イラスト)描いてるんですけどね...!!(血涙)

今回もお読み頂き、有り難うございました!

よかったらお手数ですが一つログインして評価とかコメントとかしてやって下さい!

Comment(0)