オルタナティブ・ブログ > 本橋ゆうこの「エンガワで背泳ぎ?!」 >

「エンガワ=縁側」は、完全な「家の中」でも「外」でも無い「宙ぶらりん」な空間。そこには誰でも気楽にぶらりと立ち寄れて、しゃべったりお菓子を食べたり。情報交換や一休みに飽きたら、すいと立ってまた自分の仕事に戻って行ける。そんな風にゆるくて、ちょっと元気をもらえる所。そんな皆が好きな「縁側」で、いつも空を見上げながら何故か「背泳ぎ」をしている…そういう雰囲気のあるブログを綴っていきます。

【祝】GANMA!さんアプリ100万ダウンロード突破・感謝キャンペーン

»

B8AiQ7yIMAA-PBW.jpg

お久しぶりです。新年最初のブログ更新はおめでたいニュースとなりました。

この度、本橋が自作クライミング漫画『オーバーハング!』の連載で日頃からお世話になっている、スマホやPCで無料で読めるWEBコミックサイト「GANMA!」さんが、なんと!アプリ累計100万ダウンロードを突破されたそうです!(祝)

ちょうどサービス開始から1周年のタイミング、こちらでは全くテレビCM等を派手に打ってないことも考え合わせると、これは結構それなりに凄いことじゃないかな?と自分などは率直に思う訳ですが。

連載陣の末席に加えて頂いてる身としても大変嬉しいですし、沢山の方に読んで楽しんで貰える漫画を作って行けるようにますます頑張ろう!と思います。GANMA!さんともどもこれからも応援宜しくお願い致します(伏)

そしてそして、100万ダウンロードを記念して素敵なプレゼントの企画があるそうですので合わせてお知らせをば。以下に引用しときますね~。

(GANMA!公式さんのページはこちら

日頃よりGANMA!をご愛読頂き、誠にありがとうございます。


この度、GANMA!がアプリ累計100万ダウンロードを突破しました!

これを記念して、GANMA!を応援してくれている読者の皆さまに
感謝の気持ちを込めたキャンペーンを実施します。

【キャンペーン内容】
1月23日(金)~2月5日(木)の期間中に、GANMA!内でコメントまたはイラストを投稿してくださった読者の中から、抽選で50名様に特製グッズ(GANMA!100万ダウンロードオリジナル湯のみ)をプレゼントいたします。

読者の皆さまからのユニークで楽しい投稿をお待ちしております。
是非奮ってご参加くださいませ。

これからも、より良い連載作品やサービスを提供できるよう全力を尽くして参りますので、
今後ともGANMA!をよろしくお願いいたします。

このページに図解つき詳しい応募方法が載ってるので、興味ある方はご参考に。

ちなみにプレゼントのGANMA!湯呑みですが、先日の1周年記念パーティに参加したら貰えましたので写真アップしときますね~ズバリこんな感じ!白くて大きくて、何故かコーヒーが飲みたくなるのです。。(謎)

blog_yunomi001.jpg

素敵ですね!でも祝ロゴと自作が一緒に映らなかったので撮り直してみたよ!(笑)

blog_yunomi002.jpg

やっぱバランスよくないから反対側も撮ったよ!(画像いまいちですいません...)

blog_yunomi003.jpg

また、プレゼント企画へのご参加には、GANMA!で作品を読んでコメントかイラストを投稿して頂く必要があるそうなので、もし良かったら自分がただいま連載させて頂いてる『オーバーハング!もこの機会にお楽しみ頂ければと思いますので、そっち経由でなんてのも何卒どうぞ宜しくお願い致します!

ということで、いつでも作品への評価&コメント&イラスト等お待ちしてます!(拝)ちょうど!今まさに!最新第六話が更新されたばっかですので!(気合い←どう考えてもタイミング狙った。笑)

それでは皆様もお体に気をつけて、お元気でお過ごし下さい。自分も今年こそは頑張って漫画の更新頻度アップして、よりいっそう連載を盛り上げて行きたいと思います!

ニッチな連載を延命させる魔法の切り札、応援コメント・評価・投稿イラスト等もどしどしお待ちしております。皆様の温かいご声援のおかげで生きてます。有り難うございます!(五体投地)

今後ともGANMA!さんと、拙作『オーバーハング!』を応援なにとぞ宜しくお願い致します!!(拝)

 

おっとっとそういえば。せっかくなので、めでたいついでに今年のGANMA!プレミアムお正月特典向けに描いた年賀イラストも置いておきますね。他では出してないので一応レアもの?です。。(原稿で超たいへんな時に描いた記憶が...)偶然ですがお祝いっぽい図案にも使えそうな感じにしといてよかった(笑)

blog_nenga2015.jpg

コミックスマート/ブラウザ版「GANMA!」

本橋ユウコ『オーバーハング!』

 

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する