オルタナティブ・ブログ > 本橋ゆうこの「エンガワで背泳ぎ?!」 >

「エンガワ=縁側」は、完全な「家の中」でも「外」でも無い「宙ぶらりん」な空間。そこには誰でも気楽にぶらりと立ち寄れて、しゃべったりお菓子を食べたり。情報交換や一休みに飽きたら、すいと立ってまた自分の仕事に戻って行ける。そんな風にゆるくて、ちょっと元気をもらえる所。そんな皆が好きな「縁側」で、いつも空を見上げながら何故か「背泳ぎ」をしている…そういう雰囲気のあるブログを綴っていきます。

GANMA!の電子書籍が販売開始です

»

blog_ganma_densyo.jpg

微妙にお久しぶりです。本日は上にもある通り、さっそくこの目出度いお知らせをば。

■自作オリジナル漫画『オーバーハング!』でもお世話になってますWEBコミック配信サービス「GANMA!」さんから、このたび連載中の漫画作品の電子書籍が、まさに本日より販売開始されたそうです!おめでとうございます!!(祝)

プレスリリースのページはこちら。

販売作品には単行本限定の豪華なおまけ特典や、読者プレゼント企画等も付いているそうですので、ファンの方はこの機会に是非どうぞ。ちょっぴり試し読みも出来るみたいですよ~♪

現在はAmazonのKindleストアが表示されていますが、順次対応する電子書籍販売ストアも増える予定らしいです。

配信作品もまずは5作品からということですが、反響良ければ今後もぞくぞくと電書化される作品が続くに違いない(確信)ので、いずれは自作のクライミング漫画『オーバーハング!』も、こちらで電子単行本化され販売して頂けるようにという熱い希望を持って頑張りたいです!

そういう意味でも、皆様からの応援どうぞよろしくお願いしますね!(伏)

この機会に、まだ自作『オーバーハング!』の漫画を読まれたことない人にもお薦めしちゃいますよ!(押)

今のところまだ連載始まったばかり(月刊なので...)ですし、こちらでいつでも第一話から読めますので、お気軽にお運びください♪

ニッチな連載を延命させる魔法の切り札、応援コメント・評価☆・投稿イラスト等もどしどしお待ちしておりますので!いやほんとに、皆様の温かいご声援のおかげで生きてますー!有り難うございます!!(五体投地)

blog_overhang001.jpg

今後ともGANMA!さんと、拙作『オーバーハング!』を応援なにとぞ宜しくお願い致します!(拝)

コミックスマート/ブラウザ版「GANMA!」

本橋ユウコ『オーバーハング!』

Comment(0)