オルタナティブ・ブログ > 本橋ゆうこの「エンガワで背泳ぎ?!」 >

「エンガワ=縁側」は、完全な「家の中」でも「外」でも無い「宙ぶらりん」な空間。そこには誰でも気楽にぶらりと立ち寄れて、しゃべったりお菓子を食べたり。情報交換や一休みに飽きたら、すいと立ってまた自分の仕事に戻って行ける。そんな風にゆるくて、ちょっと元気をもらえる所。そんな皆が好きな「縁側」で、いつも空を見上げながら何故か「背泳ぎ」をしている…そういう雰囲気のあるブログを綴っていきます。

ド派手に見本とどきました!☆(爆)

»
sinko_bookphoto.jpg

ドカーーーーーンと!!!

ついに届きましたよ!「ドジっ娘リーダー奮闘記」の発売前の見本です!
うひゃ~どピンクの帯が!まぶしい!☆(爆)

エンタープライズの元の連載を読んでた方にも、WEBには載ってない話もけっこうありますので!損はさせません!(笑)

...実は、とあるごにょごにょな理由でWEB版では"修正"されて掲載されていたイラストというのもありまして...。
それの"オリジナル版"("未修正"版というと流石にアヤシすぎるのか...笑)の画像が、どっかに!この本のどっかにチャッカリ隠れています!さぁーみんなで買って、目を皿のようにして探してみよう!!☆(爆)

それでは24日から書店にて発売(全編フルカラー1200円)の「ドジっ娘」を宜しくお願いします!!!(伏)
Comment(0)