オルタナティブ・ブログ > 新価値創造プロジェクト >

仕事、ライフスタイル、世間での新しい価値を求めて

新しい大人のライフスタイル We:style

»

わが社はシニア向けのSNSサイト「スローネット」を運用しており、シニアのスローライフを支援しています。
またそうしたシニアの声を集めたシニア・ライフスタイル・マーケティング情報サービスとして今月初めに企業向けに「スローナビ」というサービスも開始しました。

さらに今回、新しい大人のライフスタイルを支援する目的でWe:styleというコンセプトを提唱して、その第一段として大人向けのカバーアルバムの販売を開始しました。

1966年から1985年代を4つの時期とテーマでまとめたCDラインアップとなっており、インディーズによる懐かしいあの曲がたくさんつまっています。
ジャケットもお洒落で、アートフレームセットならちょっとしたインテリアにもなります。

当社はシニア向けコンテンツという切り口では、ネットを中心に作成していましたが、今回は音楽ビジネスという経験のない世界に踏み込むことで、社内でも様々な議論がありましたが、「とにかく色々チャレンジしてみるんだ!!」という社長の意気込みに引っ張られ発売に至りました。

手前味噌になるかもしれませんが、なかなか心地よく聞けます。We:styleサイトでは試聴もできますので、是非アクセスしてWe:styleを体感・購入してみてください。

Comment(0)