オルタナティブ・ブログ > 新価値創造プロジェクト >

仕事、ライフスタイル、世間での新しい価値を求めて

HDIアカデミーでセッションを受け持ちます

»

きたる10/23,24に新宿NSビルで開催されます、「HDIアカデミー2008」にてスピーカーをします。

HDIとはHelpdesk Insitituteの略で1989年に設立された世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体です。

セッション日時:10/24(金)10:10~11:00
タイトル:コンタクトセンターを活用した営業変革モデルの紹介
[内容(紹介分より)]
スピーカーはCRM分野のコンサルタントとして数多くの営業変革プロジェクトのコンサルティングワークを担当してきました。その経験から、業界や業種ごとの独自性に左右されない、法人営業における普遍的な変革のフレームワークを発見しました。コンタクトセンターを活用して分業化と集中化を推進して営業活動の量と質を向上させる変革のフレームワークです。そのフレームワークを活用して営業組織を変革することを「営業フォーメーション変革」と名づけました。
本セッションではその「営業フォーメーション変革」のノウハウを紹介します。
また、本セッション参加者にはスピーカー著「営業変革 しくみを変えるとこんなのに売れる」を贈呈いたします。

前職のコンサルティング会社で得たノウハウを今の会社で実践した事例も紹介します。

興味のある方は是非、ご参加ください。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する