オルタナティブ・ブログ > 新価値創造プロジェクト >

仕事、ライフスタイル、世間での新しい価値を求めて

心機一転

»

ずっと幽霊部員でしたが、ひさびさに投稿を再開しようと事務局にお願いして、ブログ名を変更していただきました。

なまけていたのが一番の理由ですが、ブログ名と実際の内容の乖離があるのも投稿しなくなったひとつの理由でした。

わが社は京都にある会社ですが、通信サービスやコールセンターのアウトソース、あるいはシニア向けのSNSサイトを運営しているサービス会社です。

おかげさまで収益はそこそこ順調で経営しており、中期的に更なる飛躍を遂げるために新事業や新サービスを立ち上げることが課題となっています。

まさしく、新しい価値を創造してそれを新事業やサービスを立ち上げ、会社の成長につなげていこうとしています。

本ブログではそんな活動での出来事を投稿していきたいと思います。

読まれた方のアドバイスをお待ちしております。

今、興味のある事業、サービス分野は、

1)カーボンオフセット

2)団塊世代むけ新サービス

3)CGMマーケティング

等です。徐々に活動内容や考えを投稿していきたいと思っています。

Comment(3)