オルタナティブ・ブログ > 新価値創造プロジェクト >

仕事、ライフスタイル、世間での新しい価値を求めて

はじめまして

»

002_050830 みなさん、はじめまして。

本日からAlternative BLOGのメンバーになりました渡部弘毅と申します。

私が何者であるかの詳細はプロフィールを読んでいただくとして、簡単に自己紹介と本部ログの内容をお知らせします。

自己紹介

CRMエリアのビジネスコンサルタントをしております。ちょっと前までIBMビジネスコンサルティングサービスに勤務しておりました。私の得意領域への見解として、ちょうど8/29発売のITセレクト10月号に特集記事1「売上はこう伸ばせ 新しい売り方の仕組みをつくる営業フォーメーション変革を実行せよ」を投稿してますので、是非読んでみてください。

本ブログについて

本年7月に日本テレネットに転職し、この8月から上海にてダイレクトマーケティングビジネスのコンサルティング&事業立上げの仕事をしています。本ブログではビジネスコンサルタントの視点にとどまらず、一人の中国語も全く分からない中年オヤジが生活者の視点で感じた様々中国事情をお伝えします。

たくさんの皆さんに読んでいただけるように、楽しいレポートを心がけたいと思います。宜しくお願い致します。

Comment(11)