オルタナティブ・ブログ > IT世界の車窓から >

ブロガー waki が訪れる各地を、ITの視点から見てみると…

ソニーTV CMオーディションで彼女と一緒に歌う知人に優勝してほしい件

»

YouTubeを使ったソニーのテレビCMの公開オーディションが行われています。
http://www.sony.jp/nav-u/singing/main.html
そうです、ソニーが新しいカーナビを発表するってことで、何組かが撮影して公開オーディションに挑んでいるんです。
テーマは、「Singing in The Car」、で楽しく車の中で歌っています。
曲は「イージュー★ライダー」、みんな楽しく歌っているのです、が!!!

その中でも是非!、是非!、私の知人カップル(元同僚、その彼女)を応援してあげてください。
おそらく(?)この二人結婚します。ってか、すんごい楽しそうに車の中で歌っているのです。上手いとか下手とかではなく、楽しいのです。
このテレビCMオーディションのコンセプト通りです。
最後に「幸せになろうね」ってことばがいいです。
皆さんもクリックして、是非ご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=ogCgiYnNmTs

20091031_222734

Comment(0)