オルタナティブ・ブログ > IT世界の車窓から >

ブロガー waki が訪れる各地を、ITの視点から見てみると…

久々の食事OUTBACKステーキ、別にダイエットではないけど...@大阪(写真アリ)

»

そういえば、最近(ここ1ヶ月)まったく食欲がありません。ゼロというのが正しい表現でしょうか。
もちろん、食べろと言われれば食べることはできそうな気がしますが、どうも乗り気ではありません。結果ダイエットに近い状態になってしまってます。
で、久々の食事を摂ろうと思って寄ったのが、大阪出張中のステーキハウス OUTBACK。
おおぉ、本当に久々です。食事が...(笑)。ステーキが...(笑)。ということで思わず写真を撮ってしまいました。(ちなみに、今週は金曜日だというのに、これが 2食目!!)
そういえば、3年ぐらい前に炭水化物ダイエットをして、大成功を収めた経験があります。あのときは1ヶ月ほどで8kgの減量に成功したような記憶があります。
今回も結果、何kgか痩せる、ということになりそうです。食欲の無いときに便利なのは、カロリーゼロタイプのコカコーラであることがわかりました。甘さは必要です。それと、ややお腹にものが入っている感覚は必要です。これを満たしてくれるのはカロリーゼロタイプのコカコーラ。で、本日、同僚の大阪支社の女性から「糖質は摂らないと、頭が回転しないからダメだよ」と言われ、ちょっと反省。なるほど、糖質は摂った方が良いんですね。カロリーゼロで、炭水化物も脂質も少なめ、でも糖質が多めに含まれているもの...何だろ。探してみます。

ということで、写真は、OUTBACKのステーキです。ま、うまいっすよ。

Img_0216

Comment(0)