オルタナティブ・ブログ > IT世界の車窓から >

ブロガー waki が訪れる各地を、ITの視点から見てみると…

CAFEが新しくオープンするというので綺麗なOLさんたちと...@青山(写真アリ)

»

私たち日本オラクルの新本社ビルがある外苑前・青山周辺、ここは結構おしゃれなところです。
で、その青山のいちょう並木通りに新しくCAFEがオープンするんですね(ROYAL GARDEN CAFEさんのお店)。CAFEというかDinnerやParty、ケータリングもしっかりできるCAFEレストランです。そのオープンは12月8日なんですが、その前に近隣にオフィスを構える企業からのヒアリングってことで私の知人からのご紹介・ご招待で、本日お食事をごちそうになりました。まぁ、食事をしながら、ランチやDinnerの内容の情報交換や、ケータリングの情報交換、そして、メニュー店の雰囲気、食事の中身に関するコメントをするわけなんですけど...。いいですね、こう、新しいお店のオープンのためになんか役立てるってのは...いいです。なので、我らは何名か私個人のチョイスで(といっても、一応ヒアリングなので、どういう人なのかというターゲッティングがあってそれにあった友達関係ですが)、美しい女性を味方に、会食に行ったのでした。はい。写真はその様子。オープンした際にはまたブログに書きますので、是非。ちなみに、マーケティングの勉強になりました。

029067068134

Comment(1)