オルタナティブ・ブログ > IT世界の車窓から >

ブロガー waki が訪れる各地を、ITの視点から見てみると…

BEAさんとも一緒の北米Oracleキックオフ@ラスベガス(写真アリ)

»

ラスベガスです。といってもお仕事です。
フルスイートのホテルに連泊していますが、仕事です。カジノが1階にありますが、仕事です。ホテルには波のあるプールがありますが、仕事です。
そう、その仕事とは、Oracle Corporation の Global Kickoff ってやつです。今年も来ております。ラスベガスで開催されるこのキックオフイベントには今年から BEA Systemsさんが加わりました。そんなこともあって、会場は昨年よりさらに巨大な場所が必要となり、BEA Systemsさんの大きさをあらためて思い知りました。
おかげで、データベースでも 1位。ミドルウェアでも 1位。ますます、お客様のために製品の統合とオンストップサポートが可能になります。

で、これからパーティがはじまるのですが、なんとプールサイド...。あのプールに入るかな?、6,000人ぐらい(目測)社員が居ると思われ...。あ、でも、プールには入らないか...。

P1050777P1050786 P1050800P1050848

Comment(0)