オルタナティブ・ブログ > IT世界の車窓から >

ブロガー waki が訪れる各地を、ITの視点から見てみると…

話題の飛騨牛食べました、大丈夫4等級ですから@赤坂(写真アリ)

»

やっぱり美味いです。飛騨牛。
本日、非常に重要なパートナー様との会食で赤坂見附にある飛騨牛の有名な店に足を運びました。そう、飛騨牛です。飛騨牛。偽装疑惑で有名な飛騨牛
しかし、本日のお店は大丈夫。たまたま会食が飛騨牛になったのは偶然なのですが(偽装事件が取り上げられる前に予約)、このお店は4等級の飛騨牛。その証明書もちゃんと店舗に飾ってあります。生産地域の名前から食肉加工業者の名前までバッチリ書いてありました。
で、もちろん、しゃぶしゃぶ状態で食べる飛騨牛。めちゃくちゃ美味いです。ほんの数キレを食べただけでももう大満足。美味いですね飛騨牛。これを偽装するなんて!!

Dsc09262Dsc09265Dsc09266

Comment(0)