オルタナティブ・ブログ > IT世界の車窓から >

ブロガー waki が訪れる各地を、ITの視点から見てみると…

やはりエグゼクティブの方々は軽井沢でのセミナが良い@軽井沢(写真アリ)

»

昨日の広島から一転、夏の避暑地「軽井沢」に来ています。しかも、軽井沢の中でも超高級リゾート施設「星のや」に来ております。驚いたことに、一日最大10組もの結婚式が行われるほど人気だとか...本日も平日にもかかわらずウェディングドレスで撮影している新郎新婦がいます。
さて、軽井沢はエグゼクティブの方々向けのセミナに適してるようです。やっぱり都会の喧騒から離れたところで、心地よく勉強会をして、懇親会で一泊して、そして空気のおいしい新緑の中で体をいっぱい動かせるゴルフなんですね。ということで、セミナー後の懇親会ではゴルフのプロもゲスト参加。そろそろ、私もゴルフをはじめたほうがいいのかなぁ?

日本オラクルとビジネスをご一緒しているハードウェアベンダさん主催のセミナイベント(日本オラクルは仮想化 Oracle VM などをご紹介)でしたが、非常に重要なお客様がいっぱい参加されており、貴重な情報交換の場になっております。来場しているお客様、ならびに主催者に感謝。
さて、私はすぐにまた別の地へと旅立ちます。休み無く、しばらくしたら京都へ向かう予定でございます。

Dsc09098_2Dsc09105

Comment(0)