オルタナティブ・ブログ > IT世界の車窓から >

ブロガー waki が訪れる各地を、ITの視点から見てみると…

日本オラクルを辞めた人、今の面々の写真(3)@六本木

»

日本オラクル株式会社を退職した方シリーズです。(勝手にシリーズ化していますが)
昨日(4/17)の日本オラクル株式会社のパートナー様向けイベントに参加いただきました。皆さん、まだまだオラクル製品、オラクル社のことが大好きなのでしょう、会話をするといろいろなご意見をいただき愛情が感じられます。残念なのはこういった大切な方々が日本オラクルという会社を去っているという事実ですね。

まずは、古い順として、若林さんです。日本オラクルの巨大イベント OpenWorld などを何回も成功させているマーケティングのプロですね。そういう業界に知り合いも多いことで有名です。で、現在は WIPRO のマーケティングディレクター。
P1050192



続いて、新井 智さんです。オラクル時代は優秀なエンジニアをかかえる本部長。オラクル製品のことを非常に詳しくご存じです。現在は、日立コンサルティングでございます。
P1050194



最後は、一志さん。日本オラクルを退職した後、マイクロソフトに行くと思いきや、なんとジャストシステムジャストシステムには現在、結構な数の元オラクル社員が勤めていると思われます。
P1050193





Comment(0)