オルタナティブ・ブログ > IT世界の車窓から >

ブロガー waki が訪れる各地を、ITの視点から見てみると…

N700系のグリーン車でブラックマヨネーズに会う@京都

»

私もついに N700系新幹線のグリーン車に乗りました。あ、会社は出してくれませんから自費ですよ。まぁ、4,600円ぐらいは出してもいいかなぁ、と思えるプレミア感でしょうか。航空機みたいにお茶とか出ると良いのに...。

さて、そんなN700系のグリーン車に腰を下ろして仕事をしていたところ(あ、パソコンを使ってどっぷり仕事をするために、グリーン車に乗りました)、人気芸人のブラックマヨネーズさんが同じグリーン車に乗っているではありませんが。芸能人らしくマスクしてました...マスクしてないと、二人並ぶと目立ちますからね...あ、でも花粉症か風邪っぽかったです。写真撮ろうと思いましたが、残念、他の方もいらっしゃったようで...。無念。

Dsc08927Dsc08928Dsc08929

Comment(0)