オルタナティブ・ブログ > IT世界の車窓から >

ブロガー waki が訪れる各地を、ITの視点から見てみると…

日本オラクルを辞めた人、今の面々の写真(1)@白金高輪

»

最近、日本オラクルを辞めた人たちと接する機会が増えました。つまり多くの人材を輩出しているのでしょうか、響きはイイですが。私はまだ飛び立っておりません...。

白金高輪であった飲み会です。もちろん私も参加しましたが、ほんの10分で退席。どうしても別の要件があったために、「乾杯~、ビールゴク、ゴク」で終わりです。もちろん、7,000円は支払わなきゃならない様子です。ま、当然ですね、これだけの面々に会えたわけですから。

下がその写真。全員、元日本オラクルの社員です。でも今や日本オラクルを辞めてがんばっている素晴らしい方々です。
左から、セキュラックジャパン 取締役 阪田さん、マインドシェア 執行役員 福永さん、シマンテック 小野本さん、ジュピターテレコム 室長 柚木さん、そして会社経営 川端さん(業界では有名人で、緊急上京中!)と、セールスフォース・ドットコム 常務執行役員 保科さんです。

いや~、皆さん日本オラクルをやめて凄い大活躍をなさっています。ほんのひと握りの人たちですが、スゴイです。

Img_2656

Comment(0)