オルタナティブ・ブログ > IT世界の車窓から >

ブロガー waki が訪れる各地を、ITの視点から見てみると…

F1片山右京さんの講演が聴けるセキュリティイベント@赤坂

»

イベントのゲスト講演者といえばいろいろなパターンが考えられます。
著名人/有名人のゲストの方を目当てに多くの方が参加されるわけで、いわゆるイベントの看板です。私もサッカーの岡田監督とご一緒したり、エッセイストの室井佑月さんとご一緒したこともあります。
さて、今回珍しいゲスト講演をもっているイベントがあります。私の親しくさせていただいている会社さんで、インサイトテクノロジーさんのイベント Insight World 2008 です。

ゲスト講演は 92年から6年間 F1 参戦をした、片山右京さんなんですね!!
チームとしてさまざまなプロジェクトにチャレンジするときの重要性やリスク管理などを語ってくれるようです。ちょっと覗いてみてはいかがでしょうか!!
イベント Insight World 2008 です。2月26日(火) お見逃しなく!


Comment(0)