オルタナティブ・ブログ > IT世界の車窓から >

ブロガー waki が訪れる各地を、ITの視点から見てみると…

Billy JoelとウチのCEO@Oracle OpenWorld

»

少し前からOracle OpenWorldのためにサンフランシスコにきております。
えっと、Oracle OpenWorldという非常に大きなイベント(IT関係者であればご存じの方も多いかと...)で、何万もの人が会場に集まっています。

そんななか、日曜日の基調講演に引き続き、本日水曜日にも基調講演があり、Oracle Corporation CEO のLarry Ellisonが登壇するかと思いきや、その前に、Billy Joelが登場するではないですか!、と思ったら、今夜のOracle OpenWorldのコンサート(あるんですよ、そういうのが)のゲストなので、基調講演にも登場しちゃっただけです。Billy Joel や Lenny Kravitzが
登場するんです。毎年毎年すんごい人だかりになって我々社員はほとんど足を運べないんですけどね。(ま、忙しいのもある)
写真は、そんな基調講演の様子です。Billy JoelとウチのCEO Larryでございます。

P1030777

Comment(0)