オルタナティブ・ブログ > IT世界の車窓から >

ブロガー waki が訪れる各地を、ITの視点から見てみると…

オラクルという会社はイベントが多いんです@パートナー様 授賞式

»

やや宣伝っぽいのですが、つづけて仕事の話を...。

私が在籍している日本オラクルという会社はイベントが多いのです。下記は毎年行われているOracle Partner Awardという超盛大なイベント。昨年同様 7月19日に開催されました。なにせ、日本オラクルとのパートナー契約をしていただいているすべてのパートナー様が集結するイベントです。超巨大イベントです。

そこで、昨年一年間の感謝を表彰するイベントなのです。日本オラクルのパートナー様の中ではかなり有名なイベント。そのためかこのイベントの意気込みは半端じゃありません。ちなみに、私、このイベント会場で初めて Oracle Database 11g 最新製品を披露(デモもあり)いたしました。

受賞されたパートナー様は こちら。授賞式のレポートは こちら

Dscf3301Dscf3342

Comment(3)