オルタナティブ・ブログ > IT世界の車窓から >

ブロガー waki が訪れる各地を、ITの視点から見てみると…

オラクルという会社はイベントが多いんです@札幌CIO向け

»

やや宣伝っぽいのですがちょっと仕事の話を...。

私が在籍している日本オラクルという会社はイベントが多いのです。イベント好きというかイベントを通じて製品を紹介したりと、お客様やパートナー様にアプローチをする大切なチャンスであるのも事実です。(おかげで?)私はほぼ毎日イベントのお手伝いをし、時には講演をしております。しかも、全国津々浦々。

下記の写真は、先週、北海道・札幌で行われた CIO 向けのイベント。そう、CIOの方々だけが集まってお互いに情報システムに関する情報交換やら議論をする、すごい特別なイベントなのです。今回ご参加いただいたCIOの方々はほんの数名、しかし活発な情報交換が行われています。めずらしい形式のイベントですね。(写真はその準備の様子、ならびに札幌と言えばスープカレー、そのお店に並んでいる様子)

070713_173101070713_123701

070713_121701

Comment(0)