オルタナティブ・ブログ > 杜の都より >

読めばベタに分かる、タイトルどおりのブログ

気持ちを後押しするニュース~オールナイトニッポンドリームウィーク

»

ごぶさたです。妹尾です。

ぼちぼち復活することにしました。以前のように毎日の投稿は難しいかもしれませんが。

心のもやもやは晴れました。ただ、そのもやもやが晴れるまでには、多くの方に多大なるご迷惑をおかけしました。この場をお借りしてご迷惑をおかけした方には改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

何かきっかけがあれば投稿しようかな、と思っていたら、Yahoo!ニュースで「タモリやたけしのラジオ復活」とのこと。すわ!以前書いたラジオ番組のIP再放送か!と色めきたったら、何だ、オールナイトニッポンが40周年に伴い特別番組をすることになり、それにビートたけしさんやタモリさんが登場するとのこと。なぁーんだ、そういうことね。

■ニッポン放送 オールナイトニッポンドリームウィークhttp://www.allnightnippon.com/dreamweek/

あの時聞いた、あのコンテンツそのものが聞ける訳では無いけれども、ラジオを通して聞こえる感じ、というものは多少なりとも昔聞いたとおりに感じられるかもしれないですね。

まだパーソナリティそれぞれがどのような登場の仕方をするのかもわかりませんが。上記ホームページには「詳細は、近日公開」とのこと。

しかし、先月オルタナのブロガーミーティングで話題にしていたらこういうニュースが飛び込んでくるとは。もしかしたら先月のエントリーが関係していたりして・・・なんてことがある訳無いでしょ!(はい、自分で突っ込み入れておきました)

だって、これだけの有名人達のスケジュールを押えようと思ったら、相当前から準備していることは間違い無いことぐらい、さすがにマスコミに縁の無い自分でもわかってますよ。

Comment(0)