オルタナティブ・ブログ > 杜の都より >

読めばベタに分かる、タイトルどおりのブログ

という訳で、本日Liveします。江戸川区で(現地先着3名様ご招待)

»

先週、コピーの仕方というエントリーで書かせて頂いていた時にコピーしていた対象であった曲を行うバンドのライブが本日晩あります。

■sun.night LIVE DEBUT バンド名「Burning Kitchen」
場所:LIVE in Arutobenri http://arutobenri.com
東京都江戸川区平井5-4-14

17:00スタート。6~7バンドの対バン形式。自分の出演時間の詳細分かっていません(苦笑)

・・・早!って思いますよね~。やっぱり。

バンドそのものは数年されているらしいのですが、この度、そこのドラムの人のお誘いでキーボードをさせてもらうことになり、先週、自分が合わせた初めての練習があり、本日二度目をやって晩が本番である、と。

という訳で、自分の演奏に関しては全く期待に値はしませんが、他の皆さんの演奏は安定感があるので楽しんでいただけるか、と思います。曲は、Bonnie Pinkさんのコピーになります。

チケットの割り当てを3名分もらったのですが、家族はいまいち体調不良、特に呼ぶ友人のアテも無いので(寂しい奴でしょ、俺(苦笑))、もし、見に来てやっても良い、という方がおられましたら、チケットを受付に預けておきますので、「オルタナの妹尾(せのお)の分で」と受付でお話いただけましたら先着3名様まで自分の割り当て分チケットで入場していただけるようにしておきます。

・・・まぁ無い、とは思うのですが、4名様目以降のチケット手配はできませんので、その場合はゴメンナサイ、諦めて有料入場していただくか(900円です)・・・その他は言えません(苦笑)

ちなみに、ドリンクは付いていませんので、別途になります。

それでは、もしよろしければどうぞ!

Comment(0)