オルタナティブ・ブログ > 杜の都より >

読めばベタに分かる、タイトルどおりのブログ

その後のSHARBO X

»

以前のエントリーにて、自分が利用している「SHARBO X」のジェルインクが15日ぐらいでなくなってしまった話を書いた。

高いから、と言えばそれまでなんですけど、次は通常の油性ボールペンインクに替えて使っていました。

で、油性のインクの方のもちはどうだったんだ?っていう話なんですけど・・・。

結果は、半年持ちました。単純計算で12倍です(苦笑)。

そんなに違うもんですかね?使い方はむしろジェルの時よりも激しかったはずですが(笑)

そうそう、本来の目的。きちんとした筆記用具を持ったせいか、ちゃんと大事に利用できています。

【参考情報】
ゼブラ シャーボX(SHARBO X) 公式サイト
http://www.sharbo-x.com/

ITmedia Biz.ID シャーボX紹介記事
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0701/15/news082.html

Comment(0)