オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

1年半ぶりのキャプテン(代行)

»

今月最初の趣味ネタです。^^;

 

7戦6勝。今日は完勝に近い。

悪癖のカウントミスでダブルスをまた落としたけど(泣)、シングルスは久しぶりの逆転勝ち!

 

本当のキャプテンがインフルエンザでお休みということで急きょ代行、プレイヤーのオーダーを考えてメンバーにコンディションをチェックして最終化、そして試合開始!!

勝てるはずって気負いがなかなかスコアを伸ばせず、でもなんとか初戦は逃げ切り途中で自分のミスでダブルス落とした以外はきっちり勝った。

やっぱり、勝利が何よりの薬ですなあ(涙)

 

昼間の仕事とこれはまったく違うものというか、ビジネス経験が何か試合上で役に立つという感じはないが、やっぱり、若いからとか年寄りだからとか、長年やってるからとかビギナーズラックとか、そういうのはある。

それからさらにもう1つ、

ウルサイ、ガラ悪い、酔っパゲ、最悪。(爆)

 

それでも気持ちを乱されずにやり遂げ、勝つのが、プロじゃなくても良いプレイヤーの証。^^;

それだけは今回はきちんと実践できた。

1つ落としたのは悔やまれるけど、でもみんな快勝ということで帰路も明るい♪

 

個人的には酔っパゲが苦手、ウルサイとガラ悪いはなんともない。

酔っパゲが苦手な理由はただ1つ。

自分も、かなり酔っパゲだからです(苦笑)。

 

キャプテン代理の役目、果たせたかな~・・・少なくとも落第ということはなかろう。ほんとのキャプテン、お大事に。来週は復帰できるのかな。

再来週ボク仕事で出れないので来週までだったらなんとかします。

そのあとをよろしく~♪

 

一番の趣味、長年の趣味だからこそ、厳しく楽しく。スポーツである以上、ルールを守り、スポーツマンシップにのっとり正々堂、ダーツだからこそ許された範囲の姑息な駆け引きは楽しみつつ(爆)、とにかく勝つ(苦笑)。

 

来週もがんばろう。

その前にちょっと今回のとりこぼし原因については、特訓しなきゃ・・・

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する