オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

激辛党にもほどがある・・・痛

»

昨日は久しぶりにラーメン三昧・・・

 

朝ラーなるものを初めてやってみた。

で、朝からトンコツもないなあと、

 

タンタンメン(苦笑)。

 

ところが予想以上に辛い。ヒー、これはラー油じゃなくて山椒が利いてる味。おいしいけど舌が麻痺して水飲んでも水がピリピリする味に感じる。麻布十番に似たような味があったなあ。

 

完食。

 

 

 

で、昼。うーん、なんかラーメン食べたい。

 

というわけで、

 

激辛韮ソバ。

 

うーん、美味い。でも、辛いっ!

胃がヒリヒリする。(笑)

 

 

完食。

 

 

 

 

 

 

 

仕事終了。

 

宴席終了。

 

 

あっ!ラーメン食いたい(爆)。

 

今度こそ体に優しい(?)、野菜タンメンとかにしよう。

 

「お待ちどうさま」

 

あっ!?

 

 

券売機のボタンを押し間違えた・・・

 

麻棘タンメン・・・汁が見事なくらいに真っ赤だ(笑)。

 

 

 

 

というわけで、昨日はもちろん、今日になっても、まだ「お尻が痛い」デス(泣)。

Comment(0)