オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

ラーメン三昧。

»

なんかよくわかんないんですが、昨日から5連荘でラーメンばかりたべてました。一度ってってんですが、実際やってみると。

 

一度食べたラーメンはさすがに次の機会ではその匂いにむせますね()

 

夜のラーメン屋へ向かう途中、昼食べたラーメン屋と同じチェーン店の前を通り過ぎました。そのときにその店の匂いを嗅ぐことになったわけですが、さすがにさっき食った匂い嗅いでしかも次もラーメンということで・・・なんか気持ち悪い(笑)。まあさすがにさっき食った味の連荘はないわけで。

 

だけど味さえ変えれば意外と連荘できる(爆)。

 

 

鶏ガラ、塩とんこつ、醤油、カップヌードル、タンタン麺・・・

さすがに5連荘でストップと相成りましたが・・・

 

 

うーん、このリフレッシュメント・プロセスを、なんかビジネスに応用できないものだろうか・・・苦笑

Comment(0)