オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

あー飽きた!

»

大体いつも、好きになると飽きるまで食し続けるタチである。

  

昼のラーメンの話、

  

少し前まで、「桂花」ばっか。

連続して食いすぎた。

飽きた。

というわけで、昨日まで「青葉」。

でも、今日で終わり。

飽きた(笑)。

  

さすがに10回も20回も食べると飽きる。

おいしいスープもチャーシューも飽きてくる。

 

  

  

ちなみに、

  

その前は「一点張」。

その前は「光麺」。

さらにその前は「一風堂」。

さらにさらにその前は「一蘭」。

 

   

さて、

 

次は何にしよう。

 

  

   

思い出した。ずっと気になっていた・・・昔から、においだけはなんかそそられる、「一度だけでいいから挑戦しようかな」と迷っていた店

   

うーん、エイっ!

   

  

ついに、

  

入りました。いや、入ってしまいました・・・

 

  

    

え?結果??

  

   

   

・・・「チーン♪」

  

あー、もう最悪デス。またしてもすっごい後悔・・・ううう(涙)

Comment(0)