【iPad miniでセミナー開催】iPhone、iPadとiPad miniをビジネスにもっと活用しよう
»
久しぶり感のあるセミナーを、アップルストア銀座の3Fにあるシアターで開催します。
今回はiPad miniが登場し、「会社の外で仕事をするため」を主たるテーマに考えています。SOHOとか、一人会社、フリーランスということでなく、会社員が外で仕事をするには、それなりの会社のルールがあり、セキュリティも考えなくてはなりません。
しかし、だからといって大きなノートPCを持ち歩く必要も(本当は)ないのだけれど、という方も少なくないようです。
iPadやiPad miniを活用することで、そういったストレスと縛りから解放され、もっとフットワークよく仕事ができるのなら、それに越したことはない、と考えています。
今回はソフトバンク・テクノロジー様をゲストに迎え、BYODという視点も含めて、より早く、よりリーズナブルな活用とソリューションをご紹介いたします。
開催要領は以下のとおりです。
開催日時:2012年11月26日(月)19:00開始(18:30受付)20:30終了
場所:アップルストア銀座店3Fシアター(東京都中央区銀座3-5-12サヱグサビル本館)
主催:イシン株式会社
共催:ソフトバンク・テクノロジー株式会社
申し込みは、こちらからどうぞ!
SpecialPR