オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

クリスマスプレゼントはiPad miniですか?

»

アメリカのクリスマス商戦はApple製品が一人横綱だとか。iPadがダントツのようですが、子供向けならサイズ的にもサンタさんの予算的にも(!)、iPad miniのほうがよさそうな気がしますね。

アップルのオンラインストアですと、発注してから2週間のようです。もちろん、アップルストアに直接行ける方は、そのほうが入手が早いかも知れませんが、2週間というと、そろそろ注文しておかないと間に合わないのですね。ああ、もうそんな季節!という感じですが。

カップルやご夫婦なら、iPad miniに何か入れてプレゼントというのもいいかも知れませんね。当社も、もう少しiPad miniを増やそうかと考えている次第です。

Comment(0)