オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

AppTownに投稿してみた

»

 なかなか投稿できていなかったITmedia App Townですが、ようやく投稿してみました。ご紹介したアプリは、先日使っておもしろかったクリスマスカメラ1(iTunesへのリンク)です。
 アプリの好き嫌い、ビデオの質(汗)はともかく、Zoomeへの投稿は楽ちんです。注意点は、投稿する前にZoome App Town 投稿サークルに入っておくことです。入り方は、mixiのオープンコミュニティと同様に「サークルに入会する」をクリックするだけ。
 そうすれば、投稿時に「同じムービーをサークル(メディアスペース)へも投稿」で、プルダウンで「Zoome App Town」を選べばOKです。再度、どこかに投稿し直すといった作業はありませんでした。こういう手軽さって、大事だなぁ、と感じます。

 iPhoneユーザーの皆さま、ぜひ投稿して盛り上がりましょう!

 関連エントリー:
 App TownにiPhoneアプリ動画を投稿するわりと簡単なやり方

Comment(2)