オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

林真理子さんの新聞小説「マイストーリー」に「自分語りフェスティバル」が登場

»

林真理子さんが朝日新聞の朝刊で、
自分史や自費出版の業界をテーマにした「マイストーリー」を連載していますが、
今朝の朝刊の回に「自分語りフェスティバル」が登場しました。

マイストーリー 私の物語:125 林真理子:朝日新聞デジタル

細かい違いはありますが、
「自分史フェスティバル」を題材にしていただいていることが
よくわかる内容でした。

林さんが先日の「自分史フェスティバル2014」にいらっしゃって、
熱心に取材していたことは聞いていましたが、
このように小説の中で取り上げていただけるというのはうれしいですね。
この小説が今後どう展開していくのかも楽しみです。

Comment(0)