オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

顔左半分がこまわり君状態

»

1か月以上前に右下の親知らずを抜いたのですが、
昨日、左下の親知らずを抜きました。

前回よりも手術に苦戦して時間がかかり、
終わったあとも、左のほおが前回よりかなり腫れてきてしまい
現在、顔左半分が「がきデカ」のこまわり君状態になっています(笑)。

こんな状態ではあまり人には会いたくないところですが、
今日もミーティングと、自分が司会進行を務める会合があるので
休むわけにもいきません。

とにかく、早く腫れと痛みがひいてくれることを
祈るしかないですね。

Comment(0)