オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

「アタック25」を見ていてビックリしたこと

»

昨日、「アタック25」が、
1年間で獲得パネル数の多かった人が出る
2012年チャンピオン大会だったので、
久しぶりに見てみたら、
自分と同姓同名の高橋誠さんが出ていてビックリしました。

静岡県の会社員の方で、途中までリードしていましたが、
最後のほうで逆転されて負けてしまいました。

僕も以前「アタック25」で優勝しているので、
少なくとも2人は「アタック25」で優勝した
高橋誠がいるということですね。

同姓同名の方が出ていて刺激を受けたので、
来年は久しぶりに「アタック25」に再挑戦してみたいです。

ちなみに、僕が「アタック25」に出たときの写真は
以下のエントリーに載っています。

児玉清さんの死去の報に接して

Comment(0)