オルタナティブ・ブログ > 田中淳子の”大人の学び”支援隊! >

人材育成の現場で見聞きしたあれやこれやを徒然なるままに。

【お知らせ】voicy始めます。「田中淳子の「人材育成」応援ラジオ」(2022年7月4日配信開始)

»

voicyという音声配信サービスにチャンネルを開設し、2022年7月4日(月)から配信開始です。


番組名 田中淳子の「人材育成」応援ラジオ
●番組URL https://voicy.jp/channel/2943


どうぞよろしくお願いします。

この準備のために、ここ数か月、ずーっと調査したり、その過程で大勢にインタビューさせていただいたり、企画書書いて、会議でプレゼンしたり、社内でGOになってからもさらに社内外の大勢にインタビュー。(ご協力くださった方、ありがとうございました)

あれこれ進めて、番組サイト開いてから、今度は、収録で毎日毎日チャレンジとなりました。

あれですね。研修はもう数千日行っている気がするのですが、ピンで誰もいないところで、いきいき話すってこんなに難しいものだとは思っておらず、うわぁぁなんてこった、と試行錯誤を日々繰り返しています。

ストレッチ経験です。

というわけで、もし、ご興味関心をお寄せいただけましたら、

●番組のフォローと聴取、お願いします

●番組配信は、毎週月火水木金、5日間、朝7:30(固定)です

慣れてきたらlive配信もするかもしれませんが、まずは、地道に毎日同じ時間帯に10分程度の配信です。

【スマホではアプリあります】

voicyアプリ ➡ コチラ

アカウント名は、ラジオ名になさるとよいですよ(本名でなく、ラジオネームがおススメです)。
コメントお寄せいただいたら、番組内で、時々紹介することもあります。

どうぞよろしくお願いいたします。


田中淳子の「人材育成」応援ラジオ
https://voicy.jp/channel/2943

TOP画面のイメージはコチラです。(⇓)

voicyTOP.jpg

Comment(0)