オルタナティブ・ブログ > 田中淳子の”大人の学び”支援隊! >

人材育成の現場で見聞きしたあれやこれやを徒然なるままに。

「7つの習慣(R)」公開講座を開催するとともに、私も講師になる・・ための修行中です

»

連日、告知でごめんなさい。

勤務先グローバルナレッジは、フランクリン・コヴィー・ジャパン社と業務提携しまして、2013年12月~「7つの習慣(R)」公開講座を開催することとなりました。

これに伴い、夏ごろから私、認定講師になるための修行をしており、年明けからは私も「7つの習慣(R)」を担当すること・・・になります(なる予定です、なるはずです)。

実は、DEC在職時代、コヴィー博士が来日されたセミナーがあって、当時の上司に言われて一人で参加したことがありました。大ホールでしたので、遠くに小さく生のコヴィー氏を見たことがあるのですよね。これも何かのご縁ですね。


==========

詳細はこちらです。

http://www.globalknowledge.co.jp/reference/7habits/index.html

Comment(0)