オルタナティブ・ブログ > 田中淳子の”大人の学び”支援隊! >

人材育成の現場で見聞きしたあれやこれやを徒然なるままに。

最終回スペシャル:「若手育成ワンポイントレッスン」そして、出版記念セミナーのお知らせです。

»

早朝ウォーキングを開始し、今朝が123日目です。もう1年の1/3続けていることになります。ここまでで歩いた距離は670㎞です。新幹線で東京から姫路まで行けますね。

雨でなければほとんど毎日歩いています。早朝が無理なら、通勤・退勤時に1駅分だけでも。それも無理なら泳ぎに行って・・・。完全に変態ですね。

さて、お知らせです。

ITpro selfupサイトで7月1日から連載していた「若手育成ワンポイントレッスン」は、本日(2013年9月26日(木))公開分が最終回です。最後だなーと張り切って、1.5倍増量になりました。ぜひお読みくださいませ。

最終回:人育ては永遠に続くリレー

最終頁にちらりと記載されていますように、出版記念セミナーを開催していただくことになりました。

2013年11月15日(金)午後、都内です。

詳細は近々ITproサイトなどで発表されます。スペシャルゲストもいらっしゃいます。

「出版記念セミナー」というものを一度経験してみたい、と長く想っていましたら、願いが叶うことになりました。

今年は、あれこれいいことが続きます。

出版記念セミナーまで1.5か月、あと1㎏、絞りたい。いや、絞りましょう。頑張りましょう。


<『若手を育てる47のテクニック』の内容に即した演習つきセミナーです>

 

Comment(0)