オルタナティブ・ブログ > 田中淳子の”大人の学び”支援隊! >

人材育成の現場で見聞きしたあれやこれやを徒然なるままに。

よろしくお願いします:後輩が誠ブログデビューしまして^^;

»

勤務先で文字通り机並べている(物理的に隣同士)の後輩がブログデビューしました。

2か月くらい前のことですが、紹介しよう紹介しようと思っている内に時間が過ぎまして。

誠ブログの方です。

「明日の私を強くするビジネス元気ワード」

というタイトルで週1ペースでアップしています。

ブログなんですけれど、日々の雑感ではなく、なんとなく小説仕立てです。

聴けば、永井さんの「100円コーラ」に感動して、挑戦しているスタイルなんだとか。(おー、永井さーん。ここに熱烈ファンが一人いますよぉー)

彼女も、私と同じような分野の研修講師をしています。

以後お見知りおきくださいませ♪

Comment(0)