オルタナティブ・ブログ > 田中淳子の”大人の学び”支援隊! >

人材育成の現場で見聞きしたあれやこれやを徒然なるままに。

仕事再開、やっほー♪

»

全社休業で10連休、明けて、本日(5/7)仕事再開です。

いつもはかなりだらだらと、気付いたら4日くらい経過しているような過ごし方をするのですが、今年は、なぜか(期せずして)、計画的な10日間。あまりに充実したイベント、行事、出会いが続き、1か月くらい休んでいた気がするほどです。

逢えた方は、のべ20人ほど。

いずれも大好き、そして、大切なお友達ばかり(一部、家族も含まれるけれど)。

好きな人と好きなものを食べ、おいしいお酒飲んで、あるいは、楽しい会話をして、笑って笑って笑って。

そんな10日間でした。

本当に笑い続けていました。

いろいろな行事やご用もおありだったでしょうに、私に大切な時間を分けてくださって、心から感謝します。ありがとうございました。

さて、仕事再開♪


=================

甥っ子(3歳11か月)が町田の実家に滞在しているところに、ほんの数時間のタッチアンドゴーで立ち寄ってきました。

ちょっと具合悪くて、ぐずぐずしていたので、遊ぶことはできませんでしたが、大きくなった様子を見られたので、一安心。

幼稚園は楽しいらしく、毎日行きたくてしょうがないようです。

幼稚園での出来事は教えてくれませんでした。ナイショらしい。そうやって、だんだんと周囲の大人の手から離れていくんだなぁ・・・。

Comment(0)