オルタナティブ・ブログ > 田中淳子の”大人の学び”支援隊! >

人材育成の現場で見聞きしたあれやこれやを徒然なるままに。

「あっぱれ上司!」UPされました : 上司だって褒めてほしい!

»

ITmedia 誠Biz.IDで週刊連載しているコラム「田中淳子のあっぱれ上司!」。今週は本日12/7木曜日に公開されました。

週刊連載ですが、曜日が限定されておらず、月曜から金曜のいつかアップされるものです。アップされたらそのタイミングでご覧になりたいという方は、このコラムのタイトル近辺右側メニューにある「プリント/アラート」メニューから、指定のメールアドレスに「コラム更新されたよ」メールが届くように設定することができます。どうぞお見知りおきを。(私も自分のコラムを設定していますw)

さて、今回のテーマは、ずばり

「上司だって褒めてほしい!」です。
http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1212/04/news087.html
"タイトル:上司のやる気を高める方法 -部下にできるいくつかのこと”


上司だって絶対に褒めて欲しいと思っているはず。
部下は文句ばかり言わないで、褒めてあげようね、という趣旨でございます。

ぜひぜひお試しあれ。モチベーション上がると思いますよ。

Comment(2)