オルタナティブ・ブログ > パティシエを目指していたサミーの営業日記 >

夢が持てる次世代を創るために企業の人材の採用、育成などを支援しているビジネスコーディネータの日々の奮闘をつづります

2011年の自分を表す漢字はこれです!!

»

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

年末年始は体調を崩してしまい、オヨヨ~という始まりだったサミーです。
でも、初詣でひいたおみくじが初の「大吉」だったので
今年はいい一年になる予感を感じている今日この頃です。

ばんちょ~からのお題を見て、2011年の自分を表す漢字1文字を考えてみました。

まず、2010年を振り返ると・・・「縁」がキーワードの一年でした。
たくさんの人との出会い&つながりがありました。
どれも偶然の出会いですが、今思うとどれも必然だな!と感じています。

そんな私の2011年は・・・「晴」(ハレ)です。
2011moji

ハレとケという言葉がありますが、今年は、「晴れの舞台」に恵まれる一年にし
たいな。そんなことを思って、今年の漢字に選びました。

昨年のたくさんのご縁がさらに発展して、たくさん笑い、みなさんと共に晴れ晴
れする表情になれるシーンをつくろう
と思います。

そのためにも顔晴ります(がんばります)☆

これは、今年の嬉しいおみくじ!!
Daikichi_2

2011年も
皆さんにとって、笑顔いっぱい素晴らしい1年になりますように☆

Comment(4)

コメント

大丈夫ですか?

悪い流れを出し切った後は、良い流れしか残りません。
これからはじまる今年は、良い流れになりそうですね。

『晴』の年になりますように。

サミーちゃんの笑顔は、おひさまのようにデッカクてあったかいから
キミの周りはいつだって「晴」なんだと思います
みんなにもたくさんの「晴」を授けてくださいね。

いぶくろさん

こんにちは。
コメント、ありがとうございます!!
そうですね。今年は、よい流れになりそうです。

本年もよろしくお願いいたします。

ばんちょ~

嬉しいコメント、ありがとうございます♪
今年も「晴」をお届けできるよう、飛び回りまーす。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを投稿する