オルタナティブ・ブログ > パティシエを目指していたサミーの営業日記 >

夢が持てる次世代を創るために企業の人材の採用、育成などを支援しているビジネスコーディネータの日々の奮闘をつづります

「挑むか、埋もれるか。」

»

明日、12月21日は・・・・

学生が考える、学生のための”チャレンジ型”就活イベント
BizPASSチャレンジの開催日です!!
Bizpass

ゆとり世代、デジタルネイティブと呼ばれる、学生たちが
知恵を絞り、作り上げました!

毎晩、遅くまでの打合せ、時にはスカイプを使って打合せをすることも。
毎日飛び交うたくさんのメール。
私たちも気がついたことを日々アドバイスしたり、
こんなんじゃダメ!と叱ることもありました。

でも、ようやくカタチになりました!!
今日は、スタッフから、明日のBizPASSに向けての意気込みメールや
これまでのアドバイスに対するお礼メールが届きました。
数か月前と比べると、言葉づかいも表情も社会人顔負け!と思うほど
成長したように感じます。

私も続けられないBlogの毎日更新もやり遂げているし!!
(私も負けていられない!!!)

人の成長に携わるって、嬉しいことだなぁと感じています。

明日は、会場でこれまでの成果を見ることができず、非常に残念です。

「挑むか、埋もれるか」

ゆとり世代なんて、言わせない!!そんなチャレンジをしてもらいたいです!

今日の学生からのメールが嬉しくて、Blogでも紹介してしまいました。

Comment(0)