オルタナティブ・ブログ > パティシエを目指していたサミーの営業日記 >

夢が持てる次世代を創るために企業の人材の採用、育成などを支援しているビジネスコーディネータの日々の奮闘をつづります

運がいい!

»
ときどき、ドラマのような偶然(?)にめぐり会う
ラッキーGirlのサミーです♪

今日もすごくラッキーなことがありました。


学生向けに留学への不安を払拭する情報や就職活動に役立つ情報を
配信しよう!と考えているため
今話題のUstreamのスタジオを見学に行ってきました~
が、、、
スタジオは事前に予約をしなければ中を見ることができないのです(>0<)
事前調査不足のドンくさい私
トホホ。残念。
と、肩を落として帰ろうとした矢先!!
スタジオから出てきたテレビ取材の方の目に留まりました~
「ちょっとインタビューしても良いですか?」
と!
 なぜ、見学をしたいのか?
 どんな情報配信を考えているのか?
 Ustreamを注目する理由は?
などなど質問攻めに。
運がよければ、明日の朝のNewsで放送されるかも!?
当初の目的とは違うけど、”取材”という機会にめぐり会うなんて
私、ラッキー
しかも、スタジオの取材をしていたというので
中の様子などお話しも聞くことができたので
これまた、ラッキー
こんな偶然に出くわす、私の運のよさ。
神様に感謝×感謝です。
よーし。明日もがんばろう!
Comment(0)