オルタナティブ・ブログ > パティシエを目指していたサミーの営業日記 >

夢が持てる次世代を創るために企業の人材の採用、育成などを支援しているビジネスコーディネータの日々の奮闘をつづります

引き返す決断も必要!

»

今日も充実したいちにち~で
幸せいっぱいのサミーこと千葉雅美です。

今日は、登山部で「畔ヶ丸」に行ってきました!
100429_092502
とってもキレイな苔、沢、滝、森がありとても気持ちのよい山でした。
100429_112341
が、、、
途中で

確かに通り雨という予報は聞いたけど、
1時間雨の中登ってもやむ気配なし
体温は奪われ寒くなるわ、沢の水かさ増すわ。。。
ここは苦渋の決断を迫られました。
これまでの登山部では、途中であきらめるということはしなかったのですが
今回、初めて危険は冒さないということで泣く泣く下山

途中であきらめるって悔しい!
山頂に到達できず、悔しーい。
でも、雨の中の下山はぬかるみがあるわ、水かさ増した沢を渡るわ
水に足をとられて、ヒヤッとすることもありました。
山は甘く見てはいけませんね。
ということで、引き返すという決断も時には必要だと学んだ登山部でした。
結成当初は、吹雪であろうと無茶して転落したこともありましたから・・・
引き返すという選択ができるようになったのも大人になった証拠ですね!!

途中下山してしばらくすると、
あら!光が差してきました~
ということで、今日もアウトドアCooking♪
寒い中に嬉しい!
100429_124523
キムチ鍋を作りました~。とっても美味しく身体はポッカポカ
これで、風邪は免れましたね。

そして、温泉入って帰路につきました。
が!!!
途中下山したから、遊び足りない!!!
ということで、
等々力渓谷&多摩川を散策。
おかげでマジックアワー♪のような夕焼けが見れました。
100429_181556
今日も充実した一日でした☆

たっぷり充電して、明日もスマイルDayです!

今日のおまけ♪

登山の途中のおやつはこれ!
パティシエサミー特製のスノーボール☆
みんなに褒められ、作ったかいがありました。
100429_055843

Comment(0)