オルタナティブ・ブログ > 酒井秀夫の「いろいろ」やってます! >

地域活性化+ビジネスの話が中心です。

10.19

»

今年は、クライマックスシリーズが
あるおかげで、少し、プロ野球が
盛り上がっている気がします。

で、本日は、10月19日
といって、分かる人も少なくなって
しまったかもしれませんが、
今から19年前の10月19日、
当時、高校生の私は、
川崎球場におりました。。。

はじめて、学校をさぼり(汗)、
はじめて、終電の危機を感じ(笑)
そして、ほんとに体が震える感動を
覚えたはじめての機会でした。

いまや、川崎球場からロッテも
移転してしまいましたが、
当社社員が川崎近辺に住んでいることもあり、
その近くで会議等のイベントがあるたびに、
非常に懐かしい思いがします。

今年は久しぶりに日本シリーズを真面目に
見てみようかな、と思う今日このごろです。。。

Comment(0)