オルタナティブ・ブログ > 酒井秀夫の「いろいろ」やってます! >

地域活性化+ビジネスの話が中心です。

日本代表 おめでとう!

»

いやぁ、昨日、あんな更新をしたことを恥じるくらい、
すばらしいゲームでした。

やはり、W杯は結果が全てですから、
この結果を出したことについては、賞賛せざるを得ないと思います。
と、ともに、本当に些細な差異で、
結果が大きく変わるんだなぁという恐ろしさを改めて痛感します。
(イタリア、フランスが負けて、日本、韓国が勝ち残るなんて、
あまり想定できないですよね。。。)

ここまできたら、ぜひ、頑張って欲しいです。
(いろいろと悪口を言いながらも、)実は応援しております!

Comment(1)