オルタナティブ・ブログ > 酒井秀夫の「いろいろ」やってます! >

地域活性化+ビジネスの話が中心です。

アセンディア社長を退任致しました

»

ずっと、更新をしていない中、こんなお知らせで恐縮です。

この3月末をもちまして、酒井はアセンディアの社長を退任いたしました。
後任には、清水剛(フューチャーアーキテクト出身)が着任をしております。

今回、退任した一番の理由ですが、
アセンディアが世の中に対して価値を出し続けていくためには、
当社の親会社であるフューチャーとの連携をより一層強めていくことが必要だと考えた結果、
技術も分かり、運用ビジネスを推進してきた清水にアセンディアを託すこととしました。

* ちなみに、運用ビジネスについては、ずっと以前に良い名前を募集していた
こともありましたが、Futureでは、現在、Value Added Operation と
呼んでおります。略称「ばお」です。

なお、当面は、酒井は顧問としてアセンディアをサポートしていくこととしておりますが、
その後については、全くの未定です。

そんなわけで、この名称でブログを続けて良いのかどうか疑問はありますが、
この話が決まって以降、発言を自粛していたこともあり、
もう少しだけ、書かせていただきたいと思います。

引き続き、アセンディアと酒井をよろしくお願いいたします。

Comment(6)

コメント

お疲れ様です。この時期ゆえに、よいタイミングな気もします。新たな気持ちで明日をつくるには。

おはようございます。先日はありがとうございました。
まずはお疲れ様でございました。
先日お話したように、是非飲みに行きましょう!ご連絡ください。拝

さかい

本荘さん
ありがとうございます! AJITOで飲んだ時、だいぶ見えた気がしています。世の中の状況が大きく変わってしまいましたが、何かを始めたいという気持ちは高まっているように思います。

さかい

トラパパさん

ありがとうございます!
少し落ち着いてきたので、日程、連絡しますね。

酒井さん、長い間、お疲れ様でした。

しばらくは充電期間でしょうか。
今後の酒井さんのご活躍に期待しています。

せきまり

昨日はどうも!本当に退任してたんですね びっくりした~
次なるビジネスでまた盛り上がりましょう!

コメントを投稿する