オルタナティブ・ブログ > 酒井秀夫の「いろいろ」やってます! >

地域活性化+ビジネスの話が中心です。

別府でのクリスマス花火大会

»

今年のクリスマスは、23,24日が土曜、日曜となった
こともあり、23日の「イブイブ」の方が盛り上がった
ようですね。昨日は、大分県内の中心部、都町も
閑散としておりました。

ちなみに、大分では、23,24日に、別府湾で花火大会
開催されました。
冬の花火って、珍しいですよね。
この花火大会は、クリスマスソングにあわせて、
花火が上がるという趣向があり、なかなか見ものです。
(寒いので、浴衣でというわけには、当然いきませんが。)

こういう季節外れ?のイベントって、面白いのではないでしょうか?
クリスマスの既成概念が壊れませんか?

というわけで、Merry Christmas!!(今日が25日、当日です!)

Comment(2)